このポストについてのディスカッション

Userのアバター
逆転の弁慶のアバター

深いね。

言葉は放たれた瞬間、コントロールを失うからね。だからと言って、言葉を放つのに消極的になってはいけない。

大事なのは、放つだけでなく、受け入れること。

自分が正義と思わないこと、悪とも思わないこと。戦争ら争いは正義と正義のぶつかり合いだから。

かめ先生@かめを観察する人のアバター

理解ができませんでした🐢

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?